おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

こんにちはBBBY😱

さんざんディスっていたベッド バス&ビヨンドが、まさか買えていました😨

 

◎BBBY 14$×30株 +813円

f:id:amanojaku33:20211015071517p:image

13.92$をつけてからはねかえっています。

ここが底と思いたい…。

 

その他いつものは、おおむね好調。

 

◎シースリー -0.27% -80981円

◎グッドアールエックス +2.11% +17243円

◎マルケタ +1.15% -2848円

◎パランティア +0.91% +10172円

◎ロイヤルティファーマ +3.43% -31818円

◎ユニティ +2.6% +23718円

◎ラスベガスサンズ +0.79% -168580円

 

よって、口座のマイナスはさらに減少しました。

f:id:amanojaku33:20211015073127p:image

これは、麦わらを持っていなければプラ転してたな😅

 

日本株の方も買えたのがあって、それはこの前薄利でリカクした象印マホービン

1831円で売却したあと、謎の急落で1500円台にまで落ちていました。

謎っていうか、決算期待され過ぎていたため、材料出尽くしで売られた感じ?

11月が権利落ちなので、こちらは確信持って上がると言えましょう。

 

さて、昨日こんなものが届きました。

f:id:amanojaku33:20211015074257j:image

イオンのお店に半年間、株主カードを握って通った成果です。

カウンターで現金に換えてもらいます。

臨時収入、ちょっと嬉しい😊