おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

名品

f:id:amanojaku33:20210901084936j:image

この、蛇口の横の壁面にくっついているのは、カインズで買った洗面台洗いのスポンジです。

裏がツルツルの素材になっていて、壁面にピタッとくっつきます。

表にはフッ素加工がしてあるそうで、洗うたびに洗面台をコートして、汚れをつきにくくさせるそうです。

とても気に入りました❣️

最近購入したものの中で一番のヒットです。

今度カインズに行ったらたくさん買い込んで、親戚に配ろうと思います。

 

さて、アメリカ株の方は一服といった感じですね。

指数は若干下。

でも持ち株は悪くありませんでした。

 

◎シースリー +0.56% -77340円

◎グッドアールエックス +3.37% -3995円

◎パランティア +2.25% +16530円

◎ロイヤルティファーマ -0.89% -30751円

◎ユニティ +0.32% -4010円

 

麦わらも、下げ過ぎの見直し買いか上げていました。

 

◎ラスベガスサンズ +2.69% -137172円

 

せめて早くマイナス5桁になってほしい😅

 

株価は、夏に暴落か?と言われていたのに、そう大きな下げもなく、最近は9月暴落が言われています。

いつまでも気の抜けない相場が続きます。