おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

日本株>アメリカ株

珍しく日本株優位の相場が続いています。

アメリカ株は続落でした。

口座のマイナスは増えました😥

f:id:amanojaku33:20210911065807p:image

 

主犯はこいつ。

 

◎ラスベガスサンズ -4.19% -167121円

 

その他。

 

◎シースリー -1.22% -78954円

◎グッドアールエックス +0.71% +10537円

◎パランティア +0.57% +16345円

◎ロイヤルティファーマ +0.49% -31183円

◎ユニティ +0.71% +8100円

 

特筆すべきはアファーム。

 

◎アファーム +34.36% 123.7$

 

とうとう、私の損切りラインどころか買値(100$)もはるかに超えてきました。

もしかすると、うちのかつてのテンバガー候補6兄弟のうち、唯一の捨て子アファームこそが、テンバガーとなるのかもしれません😓

 

日本株はまた上がりましたね〜。

象印マホービンも上がりましたけど、まあ突出した上昇率ではありませんでした。

誰かの陰謀説、消滅😅

 

f:id:amanojaku33:20210911072144j:image

MUJ Iごはんです。

大戸屋より薄味で、よりヘルシーな感じですね。

メインは白身魚のしんじょを選んでみました。

良品計画の株主ですけど、優待はありません。

残念。