おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

世界一下手くそ

ダウが史上最高値をマークした日、口座のマイナス値最高を更新するヤツ。

はい、それは私です😭

f:id:amanojaku33:20210724083313p:image

マイナス2000ドルを超えてきました😱

 

これも一重に麦わらのせい。

 

◎ラスベガスサンズ -3.07% -123797円

 

他の下げもきつい。

 

◎シースリー -3.24% -77466円

◎グッドアールエックス +1.3% -24083円

◎パランティア -1.17% -8183円

◎ロイヤルティファーマ -0.07% -25048円

◎ユニティ +1.24% -34144円

 

麦わらじゃなくて、テンバガー狙いじゃなくて、フツーに有名どころを買ってれば良かったのにね😢

 

◎アルファベット +3.36%

スターバックス +2.72%

◎スクエア +1.3%

◎アマゾン +0.51%

 

夏は株は下がるんじゃなかったの?

世の中が祭なのに自分だけ置いてかれるのが、一番なえる😓

 

まあ、しかし、昨晩の開会式のピクトグラムが面白かったので、ここはひとまず良しとするか(無関係😅)。

がーまるちょばさんたちだったみたいですね。

足の開き具合とか、手の角度とか、さすがでした😄

 

ダンナの優待、伊藤園の飲料です。

だいたい私がいただきますけどね。

f:id:amanojaku33:20210724094424j:image