おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ズボラでもピカピカ

アメリカ株が小動きなので、今日もお片づけ関係から始めます😅

f:id:amanojaku33:20210902082618j:image

コチラ、その名の通り、拭き筋を残さない鏡・洗面台クロスになります。

皆さま、鏡の掃除に苦労されてはいないでしょうか。

水拭きしたあと布巾やティッシュで仕上げ拭きをすると、必ず残る繊維跡。

それがこのクロスで掃除をしたら、仕上げ拭きなしで新築のような美しさ。

鏡だけではありません。

ステンレスの蛇口なども、洗剤も力も不要でご覧のようにピカピカに。

ズボラ主婦の私が言うのですから、間違いありません。

(株)セーレンの製品になります(ちなみに株主😆)

 

さてアメリカ株ですが、ここんところ特筆することもない感じで推移しています。

昨晩もこんな感じ。

 

◎シースリー +3.04% -75351円

◎グッドアールエックス -0.13% -3591円

◎パランティア -0.53% +16416円

◎ロイヤルティファーマ +0.64% -29344円

◎ユニティ -0.19% -3544円

 

◎ラスベガスサンズ -1.09% -140345円

 

むしろ最近は日本株の方がボラティリティが高くて興味深いですね。

私の持ち株が上がっているというわけではありません😅

 

文教堂 -1100円

象印マホービン -6600円

カゴメ -29800円

アンジェス -45600円

 

アンジェスはともかく、カゴメはいつまで低迷するんですかね😓

今日もあまり期待せず見守りたいと思います。