おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

雇用統計、あったんですか?

動いていません、アメリカ株。

膠着状態をすり抜けるように、うちの株は少々上がっています。

 

◎シースリー +6.16% -78255円

◎グッドアールエックス +4.98% +8697円

◎パランティア +0.49% +18456円

◎ロイヤルティファーマ +-0% -28329円

◎ユニティ +0.35% +6145円

 

シースリーAIの反発。

昨日の下げに今日の上げ。

もうコメントするのも疲れる😅

 

他にも暴れている銘柄散見。

 

◎ドキュサイン +5.25%

◎コインベース +3.82%

◎カーニバル -4.4%

◎エッツィ +3.22%

◎タトゥードシェフ -8.11%

 

カーニバルが下げていることからわかるように、麦わらも下げ。

 

◎ラスベガスサンズ -1.99% -152514円

 

まあ、雇用統計が悪くて景気がイマイチなので、レジャー関係は❌。

景気が良くないのでテーパリングはまだ先で株価には⭕️、というムニャムニャな相場だったということですね。

 

対して、昨日の日本株はすごかった😳

菅さんが辞めると株価が上がるとか、どんだけ菅さん嫌われとんねん😅

私の日本株も恩恵を受けたのもありますが、大量保有分が下げたので、全体としては⬇️。

下手くそ😓

 

文教堂 +-0% -900円

象印 +3.15% -4200円

カゴメ +1.04% -24500円

アンジェス -3.97% -58500円😭

 

アンジェスは、日本株のラスベガスサンズとしての地位を確立しつつあると言えましょう😞