おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

意味が、わからない😑

べつにいいんですけどね。

下げるよりかはよっぽどマシなんですけどね。

なんでアメリカ株、上がっているんですか?

8月末は下げるんじゃなかったんですか?

 

うちのも、少しばかり回復が見られました。

 

◎シースリー +1.6% -84032円

◎グッドアールエックス +1.38% -18681円

◎パランティア -0.62% +3548円

◎ロイヤルティファーマ +0.3% -29785円

◎ユニティ +5.52% -9845円

 

◎ラスベガスサンズ +1.12% -215277円

 

まあ、大した回復じゃありません。

 

他のウォッチ銘柄も、

 

◎エッツィ +3.63%

◎タトゥードシェフ +4.91%

◎コインベース +3.65%

 

これらの値幅が大きかったくらいで、上昇も限られた感じがします。

それにしては指数が強かったのは、広く浅く全体的に上がっていたということでしょうか。

中国もヨーロッパも日本も株が下げてる中、アメリカだけが独り勝ち。

世界のお金はアメリカに集まっているようです。

 

さて、壁に付ける家具は相変わらず放置ですが、ソープディスペンサーの方は充電するだけだったのですぐに設置できました😆

f:id:amanojaku33:20210821112907j:image

ソープディスペンサーがピカピカなので、その隣のキッチンの蛇口やステンレスのプレートもピカピカに磨きました。

キッチンのお掃除のやる気スイッチも入ったので、なかなか良い買い物でした😊