おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんahamoにする

遅ればせながら、格安回線に乗り換えました。

 

昨日までは、iPhone 6の1GB契約で、OSは更新できないは、ちょっとWi-Fiのないところでネットに繋げばすぐに追加利用料とられるはで四苦八苦していましたが、今日からは違います。

なんせ20GBですから❣️

 

そんなわけで、今日は車中からブログを更新しております。

電車内でネットに繋げるなんて感激😆

f:id:amanojaku33:20211021082906j:image

 

アメリカ株、また上げましたね〜😅

ハイテクは反落のものも多かったですが。

 

◎シースリー -0.67% -79604円

◎グッドアールエックス +3.57% +29171円

◎マルケタ +11.57% +42560円

◎パランティア -1.9% 5510633円

◎ロイヤルティファーマ -0.82% -29583円

◎ユニティ -3.64% +26996円

 

◎ベッド バス&ビヨンド -1.51% +550円

◎ラスベガスサンズ -1.93% -174317円

 

今日はマルケタのおかげで、口座のマイナスが少し縮小。

f:id:amanojaku33:20211021082748p:image

マルケタが上がって良かった😅

最近チョンボが続いていましたが、久々のヒットです。

 

さて日本株

アンジェスは今日も浮かび上がる気配なし。

 

アンジェス -118200円

 

その他もグダグダしていますが、象印マホービンが出直りの気配を見せていますので、今日はマホービンに注目です。

 

象印マホービン +1900円