おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃん株主の会社の商品を買う

ハウスオブローゼのエイジングケア用の洗顔料です。

f:id:amanojaku33:20211022202046j:image

株主なのに、初めてハウスオブローゼで買い物をしました。

お店で試しましたが、モチモチの泡立ちが気持ちよかったです。

ハウスオブローゼって、ロクシタンの下位互換って印象ですが(株主が言うな😅)、日本の会社ですから日本人のお肌には合うかもしれませんね。

しばらく使ってみます。

 

のんきなことを言ってるまにアメリカハイテク株は下がっています😱

 

◎アルファベット -2.91%

◎スクエア -4.53%

インテル -11.67%

◎マグナイト -13.62%

◎アマゾン -2.89%

 

持ち株も被弾。

 

◎シースリー -3.93% -81898円

◎グッドアールエックス +0.34% +32162円

◎マルケタ -7.49% +22661円

◎パランティア -1.41% +11274円

◎ロイヤルティファーマ +-0% -29723円

◎ユニティ -2.2% +28398円

 

◎BBBY +0.14% +455円

◎ラスベガスサンズ -1.98% -193472円

 

ラスベガスサンズが続落すると、やはりキツいですね。

f:id:amanojaku33:20211023072443p:image

 

日本株の昨日の戻りも鈍かったし。

 

アンジェス -1.28% -129300円

◎JMホールディングス -1.47% -2900円

象印マホービン +0.32% +1500円

 

JMホールディングスは、まだ下があったか😅

象印は微上昇。

もっと頑張って。

アンジェスは、、、、倒産するんじゃないでしょうね。

とりあえず、届いたハチミツは美味しそう。

f:id:amanojaku33:20211023073908j:image