おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

小幅だけど本日も☝️

いや〜、アメリカ株強い😅

今日も上昇ですか。

 

S&Pの日足。

f:id:amanojaku33:20210826065130p:image

週足。

f:id:amanojaku33:20210826065150p:image

月足。

f:id:amanojaku33:20210826065205p:image

この綺麗な右肩上がりの移動平均線よ。

これ見ると、過去4年くらいの内に買った人はみんな儲かってるはず😅

私の口座にいるのはどこの子やねん😑

 

◎シースリー -0.04% -79380円

◎グッドアールエックス +0.41% -10000円

◎パランティア -2.98% +5558円

◎ロイヤルティファーマ +0.02% -29381円

◎ユニティ -0.39% -7114円

 

◎ラスベガスサンズ +1.21% -152385円

 

そして株高、ドル高で金は下げる。

 

◎GLD -0.69% -2194円

 

今日は勇気を持って日本株も見てみるよ。

 

文教堂 75円(-1100円)

象印マホービン 1666円(-11400円)

カゴメ 2950円(-30000円)

アンジェス 785円(-55500円)

 

覚悟はしてたけど、アイタタタ😣です。

お金を捨てたい人の仕業としか思えないな、自分でも😭

でもアンジェスは、昨日6.51%も上がってたんですね。

マザーズの上げにツレ高したんですかね。

 

さて本日は、家でなんだか持て余していた椅子に、アマゾンで買った椅子カバーをかけて派手に変身させてみました。

f:id:amanojaku33:20210826072432j:image

中国語の書かれたビニールに包まれて届いた椅子カバーは、値段通りテラッテラの安物感あふれる質感でしたが、部屋の差し色にはなりそうです。