おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

いらんことしい😓

はあ〜😩

ラスベガスサンズを買ったのは、返す返すも失敗でした。

少なくとも他のと同じく、投資金額を10〜20万に抑えておくべきだったでしょう。

 

最近のハイテクの出直りで、私の持ち株にもせっかく薄日が差しつつあるのに、ラスベガスサンズが今日も1人足を引っ張る😭

 

◎ラスベガスサンズ -2.71% -51627円

 

しまい込んで見ないようにしたいのに、口座のマイナスにはしっかり反映されているので、見ないわけにいかないのが辛いところです。

f:id:amanojaku33:20210625064140p:image

ラスベガスサンズの5万のマイナスがなければ、プラ転も視野に入ったのにな…。

 

41USDで捨てた彼氏が絶好調なのも気に障ります。

 

◎アバクロ +2.56% 44.77USD

 

まあ、やっちまったことは仕方ありませんね。

 

いつもの。

 

◎シースリー +037% -65357円

◎グッドアールエックス +1.83% +226

◎パランティア +0.98% +18926円

◎ロイヤルティファーマ +1.99% -15009円

◎ユニティ +0.7% -21040円

 

ちょっとアメリカ株は調子が良すぎる気がします。

持ち株的にはもうちょい頑張ってもらいたいところですが、そろそろまたドカンと来そうで怖いですね。

これ以上はいらんことせずに、見守っていこうと思います。