おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

今日も粛々とマイナスを重ねる😑

◎シースリー -4.15% -73040円

◎グッドアールエックス -2.25% -25564円

◎パランティア -2.17% -4070円

◎ロイヤルティファーマ +0.14% -19636円

◎ユニティ -2.49% -36232円

 

◎ラスベガスサンズ -1.03% -69238円

 

いいんです。

 

ボーイング -4.23%

◎カーニバル -4.23%

(同じだけ下げてるな😅)

 

ここらに比べたら、ずいぶんマシです。

 

日本株

 

文教堂 -100円

象印マホービン -15500円

カゴメ -33100円

アンジェス -66200円

 

週末よりは上がってますが、先物を見ると今日は日本株は⬇️ですね。

 

いいんです。

今日の私は、健康診断でちょっとばかり体重が減っていたので、いい気分なのです。

先月、整形外科で体重測定の不意打ちを食らい、過去イチの体重(コロナのせいです、コロナの)を目の当たりにして震撼してから1カ月。

ちゃんとダイエットに励みました。

そして3キロ落としました✌️

これ以上はやせなくていいでしょう。

この年であんまりやせると、シワシワになりそうですからね😅