おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

SPCE -17.29%、TSLA +4.37%

噂で買って事実で売れ、は本当だった😅

 

◎ヴァージンギャラクティック -17.29%

 

その一方で、別の宇宙銘柄と言えるかどうか知らんが、テスラはここんとこないぐらいの上げ。

 

◎テスラ +4.37% -8130円

 

下手なところで入ったテスラでしたが、助かるかもしんない。

つまり、スペースXの有人飛行前夜に売ればいいわけですね。

 

いつものヤツらは全滅。

 

◎シースリー -2.83% -70544円

◎グッドアールエックス -2.58% -23418円

◎パランティア -1.45% -1596円

◎ロイヤルティファーマ -0.14% -20147円

◎ユニティ -0.31% -32772円

 

指数の上げなどおかまいなしですね😓

 

それより、ラスベガスサンズ、今日も下げてるわけだけど(-0.6% -64660円)、これにやっぱりあきらめずに期待したい、と今は思っています。

 

アホか、と言われそうだけど、実際じっちゃまは観光株買うのは半年遅い、と一刀両断だけど、クルーズ再開がなくなったカーニバルとは違って、ラスベガスに人が押し寄せてるのは本当みたいだし、そしたら次の決算はいいんじゃないの?

見直し買いがきっとくる、と信じて待ちたいと思います。

買い増しまではしないけどね😅

 

なんかね、人の言うままいろんな株買って、右往左往してる自分がよく言うわ、って感じではあるんだけど、最近投資系ユーチューブにほんと倦んじゃってて、予想が当たらないのも残念だけど、当たらないのをこき下ろすユーチューブもウンザリ。

当たっただろう、とドヤ顔するのも、ノーサンキュー。

 

もう、自分の好きな株買うわ、という心境に至りました😌

 

昨日の日本株

 

文教堂 -200円

象印マホービン -17000円

カゴメ -32600円

アンジェス -59400円