おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

上がらね〜😭

当たらない、私の予測😓

ラスベガスサンズは余裕で56USDを割っていきました。

カーニバルは今日も上げているというのに。

 

まあ、まだ悲観するには早いと思っていますが、自信が揺らいできましたので、これ以上の買い増しも控えておこうと思います。

 

◎ラスベガスサンズ -1.06% -14837円

 

いつものメンツはシースリーAIが逆の動き。

 

◎シースリー +3.9% -64631円

◎グッドアールエックス -1.41% -889円

◎パランティア -0.32% +5406円

◎ロイヤルティファーマ -0.04% -5513円

◎ユニティ -0.05% -45351円

 

GDRX、PLTR、RPRXは何とかなりそうな雰囲気が漂ってきました🙂

宝くじとか言ってないで、ここらへんで逃げるのが正解かもしれません🤔

うーん、迷う。

 

f:id:amanojaku33:20210609082430j:image

78円で買ってプランター植えしたプチトマトに、今いっぱい青い実がついています。

この写真に写ってるのが収穫できただけでも、元がとれそう。

株式投資も家庭菜園も、元をとること、これ大事👍