おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

遊び場

最近またちゃんと夜寝られるようになったのはいいんですけど、寝る前と朝起きたときのギャップがすごい。

 

昨晩も、寝る前はハイテク銘柄が結構売られていて、うろ覚えではありますが、ドキュサインやらアドビやらも2%を超えるようなわりと大きい下げだったと思います。

 

ああ、今日はハイテクがダメな日ね、早まってハイテク買わなくて良かったわ、と思って寝て起きたら、だいぶ戻しているという。

 

なんか、みんながわーっと集まってきて散々遊び、楽しかったわ、また明日ね〜、と解散している絵が浮かぶ🙁

 

シースリーAIも遊び場だったのかな。

 

◎シースリー +16.28% -55307円

◎グッドアールエックス +0.94% -6098円

◎パランティア +0.47% -1739円

◎ロイヤルティファーマ +0.39% -25660円

◎ユニティ -0.78% -51428円

 

ついでに新人のラスベガスサンズ。

 

◎ラスベガスサンズ +2.51% +1687円

 

順調です。

やっぱり当たりだったかもしれない😋