おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

今日こそ上がる

昨晩はハイテク株が強かったですね。

中でもじっちゃま銘柄が強かったです。

じっちゃまが、そのへんは持っていて大丈夫です〜、って言ってたあたり。

 

◎ズーム +1.98%

◎ドキュサイン +3.31%

◎スクエア +1.52%

◎オクタ +1.44%

◎ファイバー +3.3%

 

うちの子も上昇しました。

シースリーAI以外は。

 

◎シースリー -5.46% -67212円

◎グッドアールエックス +3.31% +998円

◎パランティア +1.78% +5392円

◎ロイヤルティファーマ +2.76% -5892円

◎ユニティ +3.17% -45229円

 

こうなってくると、シースリーAIの弱さが際立ちます😓

 

期待のラスベガスサンズについては、+-0%でした。

寝る前はマイナスだったので様子見(見、とかいって寝てるわけですが😅)のまま就寝。

起きたらプラマイ0まで戻していました。

f:id:amanojaku33:20210608063038p:image

1日の値動きを見るとですね、昨日の下値が55.99、私がナンピンした先週金曜の下値も55.99、ここに作為を感じるのは、私だけでしょうか?

誰かが56USDで集めてる気がする。

そして、ちょっと期間短いけど、これ、ダブルボトムとも言えるよね。

 

同じ観光株のカーニバルが下げ知らずの絶好調なのに、ラスベガスサンズが下でウロウロしてるのは不自然な感じ。

そろそろ仕込んだ人たちが上げてくるのじゃないだろうか。

というわけで、今晩あたりから爆発するのを、絶賛期待中。