おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ピラミッディングが笑わせる

この2、3日はハードデイで、昨晩はハードデイズナイトだった。

クタクタ。

眠い。

アメリカ相場のオープニングまで起きていられそうにない。

そんなときは指値などしない方がいい。

でも、ピラミッディングがしてみたかったんだもん😞

ラスベガスサンズ。

上がるにしても(上がる前提)、場中にちょっと押す場面があるかもよ。

前日の終値は58.92USDか。

では58USDで注文出してみましょうか。

そして朝。

 

◎ラスベガスサンズ -3.66% 56.76USD

f:id:amanojaku33:20210604075025p:image

朝イチで暴落しとるやないかーい😨

 

まあええわい。

こうなったら、ピラミッディング改めナンピンじゃ。

機会があればまた買っていく所存です。

 

うちの子らは反落。

 

◎シースリー -10.36% -59032円

◎グッドアールエックス -2.22% -2068円

◎パランティア -3.35% -+1572円

◎ロイヤルティファーマ +1.65% -14277円

◎ユニティ -0.43% -52117円

 

他のハイテクもだいたい反落。

 

◎アルファベット -0.68%

◎ズーム -2.47%

◎スクエア -4.07%

◎マグナイト -6.53%

クラウドストライク -2.07%

 

今晩は雇用統計でしたっけ?

大きく動きそうな予感。

今日こそ昼間に英気を養って、夜に備えようと思います。