おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

SBI証券賠償案件

昨晩寝る前ね、ラスベガスサンズがまたまた下げてて、カーニバルはまたまた上げてたわけよ。

 

それで、いやいやカーニバルがこれだけ上がってるんだから、ラスベガスサンズだって上がらぬわけがない、という考えがむくむくと湧きあがってきたのも当然の理。

 

で、どうしたかというと、もうこれ以上買い増しはしないと言った舌の根も乾かぬうちに、ラスベガスサンズを20株55USDで買い注文出したわけよ。

 

買い注文出して注文照会にとぶでしょう。

したら、注文が表示されないわけよ。

 

おかしいな、発注ボタン押し忘れたか、ともう1回同じ注文出したわけよ。

 

でもって、またまた注文照会にとんでも注文は表示されてないわけよ。

 

もう諦めたわ。

システム障害かなんかで、今日は注文できない日やわ、って。

 

そしたら朝、

f:id:amanojaku33:20210610075823p:image

ラスベガスサンズ20株×2、約定しとるやないかーい❗️❗️😨

 

いや〜、さすがにいっぺんに40株買う気はなかったわ。

これで損害が広がったら、SBI証券にどないかしていただきたい。

 

◎ラスベガスサンズ 100株😱 -1.48% -23220円

 

指数はヨコヨコ。

ダウちょっと弱い。

 

◎シースリー -1.88% -65927円

◎グッドアールエックス -1.89% -3308円

◎パランティア -0.86% +4268円

◎ロイヤルティファーマ -0.96% -6977円

◎ユニティ +0.62% -44470円

 

カーニバルも結局下げて終了。

 

◎カーニバル -2.02%

 

ダンさんが観光株まだ売るな、という動画を出してたみたいだけど(見てはいない😅)、どうだろう??

ダンさん、最近逆神というウワサもあるしな。

 

f:id:amanojaku33:20210610081543j:image

シシトウの実第1号です。

植物は裏切らない。