おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

祝祭

f:id:amanojaku33:20210611082030j:image

◎ズーム +3.85%

◎スクエア +3.29%

◎アドビ +4.04%

◎アマゾン +2.08%

クラウドストライク +6.84%

◎アファーム +5.67%

 

私はどれも持っていませんが😅

ホルダーの皆さま、おめでとうございます🎉

 

で、うちはっていうと、

 

◎シースリー -6.47% -70323円 

◎グッドアールエックス -3.28% -7436円

◎パランティア -0.12% +4116円

◎ロイヤルティファーマ +1.39% -4861円

◎ユニティ +2.17% -41396円

 

シースリーAI、劇弱😱

これはもうあかんかもしれんね…。

f:id:amanojaku33:20210611083305j:image

 

問題のラスベガスサンズですが、昨晩は上昇したようです。

 

◎ラスベガスサンズ +0.54% -20380円

 

ですが、他のリア充銘柄が弱い。

 

◎カーニバル -2.03%

◎アバクロ -1.59%

アンダーアーマー -2.04%

 

昨夜の相場を見るに、今、風はハイテクに向きを変えたのかもしれません。

ラスベガスサンズ、大丈夫か??

 

それにしても、今年の相場は難しいです。

セルインメイ&ゴーアウェイしてたら、今のハイテクの上げには乗れなかったわけでしょう。

金利も上がりそうで上がらないし。

仮想通貨は想像を超えて上昇したかと思うと真っ逆さまに墜落。

先物がマイナスに沈んだ原油は70ドル超え。

こんなに危なっかしいのにVIX指数は低位安定。

もう、わけわからん😅