おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

まちまち

アメリカ株指数は小幅下落でしたが、持ち株は上がったものもありました。

 

◎シースリー +2.52% -75708円

◎グッドアールエックス -1.8% -29478円

◎パランティア +1.89% -16216円

◎ロイヤルティファーマ +1.89% -21937円

◎ユニティ -1.04% -61870円

 

下げ止まったのかなぁ〜。

いやいや、油断は禁物。

 

◎スクエア -2.37%

◎オクタ -1.88%

◎ビヨンドミート -2.34%

◎アファーム -6.29%

クラウドストライク -1.1%

 

このへんは先週末の爆上げの反動で安いし。

クラウドストライクは、前に買ったときより安値なので、またポジりたくなってしまうんだけど、象印のことを考えるとねぇ。。

 

象印、昨日は少し持ち直しましたが、カゴメがさらに下落して、マイナスは19500円に😭

そしてヤクルトはさらに上がるのでした。

 

◎ヤクルト 5650円→5920円

 

逃した魚は大きい。

投資あるある。