おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

Come Rain or Come Shine

f:id:amanojaku33:20210410080159j:image

もっと早くエミリに気づくべきだったとは思う。ーーー

この一文が、繰った次のページにあったのが、絶妙でした。

もし、カズオ・イシグロ夜想曲集を読んでいなかったら、ぜひ読んでみてください。

 

降っても晴れても、アメリカ株。

 

◎アファーム +1.28% -28029円

◎シースリー -3.66% -67184円

◎グッドアールエックス +1.74% +2502円

◎パランティア +2.69% +3388円

◎ロイヤルティファーマ +0.88% -19243円

◎ユニティ -1.69% -46640円

◎サンラン -3.76% -36271円

 

シースリーまだ下げるか😓

覚悟してても、ガッカリ。

他は、日替わりで上がったり下がったりです。

 

今年はもしかしてこのまま年末までヨコヨコなんじゃなかろうか?

もしかして、じゃなくて、じっちゃまの予言通りということかな。

つまらない相場…。

そうかもしんない。