おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サヨナラ タトゥード・シェフ

タトゥードシェフ、売れました。

f:id:amanojaku33:20210603060021p:image

うーん、今日7.5%高か。

売り指値超えていったな〜。

ビヨンドミートも10%以上の爆上げだし、もうちょっと上がったかもしれないな〜。

まあいいでしょう。

プラスで逃げられたので、良しとします。

 

◎ビヨンドミート 1025USD→1150USD

 

そして、今がうちの子たちのターンかもしれません。

 

◎シースリー +6.11% -50407円

◎グッドアールエックス +5.47% +781円

◎パランティア +6.02% +6021円

◎ロイヤルティファーマ +6.67% -16665円

◎ユニティ -0.22% -51581円

 

今年のアメリカ株は、このターンが何度も循環でやってくるとは思えない。

グッドアールエックスとパランティアについては、今が逃げるチャンスなのかも!?

 

ラスベガスサンズは今日は一服。

 

◎ラスベガスサンズ -0.47% +1215円

 

サンラン、テスラは弱々。

 

◎サンラン -2.38% -54848円

◎テスラ -3.01% -26531円

 

ラスベガスサンズには期待しているので、今日下がったら思い切ってピラミッディングしてみるかどうか思案中。