おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サクラサク

f:id:amanojaku33:20210331150906j:image

昨日のお花見のとき撮った写真を入れてみました。

満開でしたね。

アメリカ小型株も、昨日は久々に晴れやかに上昇していました。

 

◎アファーム +6.52% -26986円

◎シースリー +4.46% -60886円

◎グッドアールエックス +2.84% +504円

◎パランティア +5.67% +988円

◎ロイヤルティファーマ -0.02% -13035円

◎ユニティ +3.51% -40400円

◎サンラン +4.41% -15085円

◎テスラ +5.08% -11232円

 

グッドアールエックスとパランティアがプラ転していますが、これは円安のたまもの。

ドル建てではいまだに、-65.7USD、-67USDのマイナスです。

こうして見ると、為替って大きいな。

 

あかんかった子らも、今日はまずまずでした。

 

◎GLD +1.51% -18546円

クラウドストライク +4.12% -11171円

◎タトゥードシェフ +3.24% -4999円

 

でもまだみんなマイナス😅

 

昨日は、ブログのアクセス数が妙に多かったです。

どこかで、いい歳したおばちゃんが調子に乗ってアメリカ株を買って大損してる、とか紹介されたのかな?

まあ、違いないけどね。

最後におばちゃんの意地で、もうかってるのも1つのっけとこう。

 

◎マグナイト +2.33% +210144円

 

これで上のマイナス、ぜ〜んぶチャラだ‼️

(わりと負けず嫌い)