おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

大型株から出直り

f:id:amanojaku33:20210402072050j:image

桜もいいけど、ビオラも今を盛りと咲き誇っています。

昨日は、ダウとともにナスダックも力強く上昇していましたね。

ただし大きめの銘柄中心。

 

◎アルファベット +3.34%

◎アマゾン +2.16%

 

マイ持ち株はまちまち。

 

◎アファーム +1.03% -26270円

◎シースリー +4.53% -57662円

◎グッドアールエックス +0.02% +385円

◎パランティア -0.94% -381円

◎ロイヤルティファーマ -1.39% -15230円

◎ユニティ +0.76% -39462円

◎サンラン -2.23% -18230円

◎テスラ -0.92% -12774円

 

おとといの反動からか、テスラは下でしたね。

ビットコインは上だったのにね。

テスラを買ったのは、ビットコインを持つ代替の意味もありました。

仮想通貨自体を持つのは怖いので、ビットコインをいっぱい持っているテスラを買おう、と。

まあ、なかなか思惑通りにはいきません。

 

昨日は金もまあまあでしたよ。

 

◎GLD +1.26% -13477円

 

先週相場が悪かったとき、JINさん(最近は、株戦士、だそうです)はアメリカ株やら株価指数やらを3000万円‼️も仕込んでいました。

さすが大金持ち😳

今週末は、JINさんのドヤ顔を見ることになりそうですね。