おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

さらに少しリカバリ

総悲観だったり、急に楽観的になったり、相場の顔つきが日々めまぐるしく変わって疲れます。

水曜日にはこの世の終わりのような雰囲気だったのに、昨日の日経平均の上昇ときたら…。

日経平均投資信託で勝負する友人は、水曜日にまた買い込んだそうです。

底値買い。

上手い。

3万円台で仕込んだのもあるよ、と自嘲気味でしたが、なんか3万円台も助かりそうな勢いです。

 

私のアメリカ株も、ならすと少し上昇。

 

◎アファーム +0.23% -29209円

◎シースリー -3.27% -63262円

◎グッドアールエックス +4.13% -4613円

◎パランティア +-0% -4752円

◎ロイヤルティファーマ -0.16% -17946円

◎ユニティ +5.11% -49273円

◎サンラン +7.71% -24425円

◎テスラ -3.38% -24120円

 

シースリーAIが劇弱😓

決算はまあまあで、ガイダンスだけが期待外れだったってことだったと思うけど、いつまで下がんねん。

まあ、トーマス・シーベルの歯ぎしりは私の比じゃないだろうから、彼が頭をかきむしってる姿でも想像しながら、再起を待とう。

 

今日は久々の温泉です。

自分は温泉でゆっくりしながら、経営者に頑張ってくれ給えって言えるなんて、投資家っていい身分ですね😆