おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

心を燃やせ🔥

煉獄さんと母のやりとりが泣かせてくるのです。

ネットニュースで散々ネタバレされているのに、ちょっとだけ涙してしまった😢

鬼滅の刃

しかし、鬼殺隊についても、禰豆子や伊之助についても、潔くバックグラウンドの説明をすっ飛ばしてたね。

アカデミー賞狙ってないわ〜😄

 

昨晩のアメリカ市場は、グロース株逆襲の狼煙🔥が上がったと言っても差し支えないような展開でした。

直近たたき売り状態にあった持ち株も、少しばかり息を吹き返しました。

 

◎アファーム +7.19% -18402円

◎シースリー +1.55% -41241円

◎グッドアールエックス +5.87% +9497円

◎パランティア +7.72% +4348円

◎ロイヤルティファーマ +2.65% -7283円

◎ユニティー +5.71% -45771円

◎サンラン +12.89% -31937円

◎テスラ +19.64% -12216円

 

テ、テスラ。

君はやっぱり只者じゃない。

 

JINさん銘柄も絶好調。

 

◎ビヨンドミート +3.16%

◎カーニバル +3.33%

クラウドストライク +10.76%

◎ズーム +10.02%

インテル +4.71%

 

ドヤ顔復活。

 

このまま上がってくれればいいんですが、どうでしょうね?

今晩は反落❗️と言っておこう。

私の予測、当たりませんから。