おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

小型株に薄日?

今朝は、例のヤツらはアファームを除いて⬆️でした。

ダウ、ナスダックの指数は下落してたのにね。

 

◎アファーム -5.14% -32368円

◎シースリー +1.74% -64566円

◎グッドアールエックス +2.04% -4088円

◎パランティア +1.42% -6908円

◎ロイヤルティファーマ +1.08% -14153円

◎ユニティ +2.62% -46421円

◎サンラン +11.57% -21778円

◎テスラ +3.98% -19511円

 

まあ、すべてマイナスなことには変わりありませんが😅

サンランの爆上げは、バイデンさんのクリーンエネルギー政策のおかげかな?

 

今日は他も上昇が多かったです。

 

ボーイング +0.59%

◎カーニバル +3.97%

◎エッツィ +1.3%

◎マグナイト +4.68%

 

ここらへんは、またいつ落ちるかわからないので、そろそろ売却を考えた方がいいかもしれません。

でも、私が売ると上がるんだよね、なぜか😂

 

金のマイナスが大きくなってきました。

 

◎GLD -1.7% -28634円

 

オオカミはいつ来るの、ダン?

 

そういえば、ダンさん最近、動画の最初、こんにちは〜高橋ダンです、のとき振り付けあるよね。

流行るかな?

 

さて、今日はいい天気。

花粉と黄砂をおして、お花見に行ってきます🌸

コロナなので、短めに〜。