おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

橋田壽賀子死す

f:id:amanojaku33:20210405192725j:image

残念です。

民放ドラマは見なくなって久しいですが、半年に一度くらい放送される渡鬼は楽しみに見ていました。

もう、渡鬼は見られないのか…。

またひとつ昭和が遠くなった、と思ったら、このドラマ、1990年、平成2年の始まりなんですね。

昭和のドラマだとばかり思っていました。

それにしても30年。

泉ピン子の細いこと。

そして、えなりかずきの可愛いこと😄

そう、30年も経てば人はこんくらい変わるんです。(聖子…)

 

私の渡鬼ロスをよそに、アメリカ株は順調に上げています。

 

◎アファーム -2.88% -28612円

◎シースリー -0.71% -58266円

◎グッドアールエックス +2.53% +3564円

◎パランティア +1.6% +1561円

◎ロイヤルティファーマ -0.72% -16345円

◎ユニティ -0.47% -40270円

◎サンラン -6.71% -27118円

◎テスラ +4.42% -6412円

 

あらら、マイナスの方が多いです、こんな日に。

テスラは力強いですね。

 

最近さえないPAN銘柄。

 

◎エッツィ -5.28%

◎マグナイト -5.58%

 

このへんが重しで、ダウが最高値を更新した日に、私の口座残高は減っております。

やれやれ。

まあ、アルケゴスとやらに巻き込まれていないだけマシ、ということにしておきましょう。