おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

いいかげんにしてーー♪

1/2の神話by中森明菜

カラオケでシャウトしたくなる。

 

今日も下げる私の持ち株。

もう笑うしかない。

 

◎シースリー -4.08% -72307円

◎グッドアールエックス -4.41% -14120円

◎パランティア -5.01% -18198円

◎ロイヤルティファーマ -1.81% -23364円

◎ユニティ -4.51% -59337円

◎サンラン +11.68% -46913円

 

なんなん、サンランの2桁上昇は。

破れかぶれか😅

母数が小さくなっているせいで、5%動いてもたいしてマイナスが増えないのが救い。

嬉しかないけれどね。

 

他の株の下げも見て心を鎮めよう(性格悪っ😅)。

 

◎ヴァージンギャラクティック -3.81%

◎スクエア -3.41%

◎コインベース -5.94%

◎マグナイト -8.2%

◎エッツィ -14.56%

 

エッツィはどうしちゃったの??

何か事件があったのかな。

 

おとといは、モデルナの株価が、バイデンさんがせっかくのワクチンの特許をタダで提供しろ、と言い出したために急落。

アファームは、ペロトンとかいうエアロバイクのリコールの煽りをくらってこれも急落。

GAFAMも、課税が本格化したりしたら、いつまでも安泰とは言えないんじゃないかな。

アメリカ株も、なかなか危ういよ😨

でも、大きく下げたらやっぱり買いたい。

自分の持ち株観察してると、そのときはもうちょっと先らしい。