おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

投資家のヨメ

Genkiという名の、FIREを達成してマレーシア移住計画中のユーチューバーさんの動画に行き当たりました。

この元気さん、本人も業界人みたいな見た目でイケメン枠に入れてあげてもいい部類なんですが、奥さんがまた綺麗なんだ、これが。

元気はちょいちょい動画にヨメを出すし、なんなら動画のサムネがヨメ。

ヨメはいつも一緒にいて、反応がいちいち可愛い。

ヨメがのりちゃん(ヨメの名前)であるが故に元気が羨ましい視聴者も少なからずいそう。

 

それで思ったんですが、ヨメを見せてる投資家って、あんまりいませんね。

両学長のヨメは、一度ライブのとき声の登場がありました。

とっても大人しそうな人で、意外でした。

そして両学長のことをカッコいい、と表現していたので軽く驚きました。

だって私の中の両学長は、吉本新喜劇の(乳首ドリルの)吉田裕だったもんで…。

(吉田裕の声に聞こえてたんだもん)

 

Joeさんのヨメは元CAとかの美人じゃないかと妄想。

動画の背景のお花のアレンジメントとか間接照明にセンスを感じます。

 

じっちゃまのアメリカ人ワイフも興味あるわぁ〜😄

電話の声が聞こえてたことあるけど、間違ってじっちゃまの後ろを横切ったりしないかしら。

 

そして真打ちの高橋ダン❗️

ダンさん、自分の子育ての環境の話なんかしてるから、もちろん結婚するんでしょうけど、一体どんな女の人と⁉️

ダンのヨメさん、ぜひ見たい〜😆

結婚したアカツキには、動画で紹介してくださいね。

期待してます‼️

 

*今日のアメリカ株は特筆することなし。

いつもどおりナスダック中心のマイ持ち株は軟調