おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

キターーーー😱😱😱

◎ラスベガスサンズ -3.27% -100.833円😨

 

比較的小幅安を維持してきたラスベガスサンズ、昨日はダメージが大きく、マイナスが10万を超えてしまいました。。。

1銘柄で10万超のマイナスは、私のアメリカ株投資史上、初。

(投資史上と言ってもコロナ後からなので1年4ヶ月くらいですが)

ナンピンしたのがやはりたたりました。。

 

他の持ち株も売られ、今日は😅をつける気にもならない。

 

◎シースリー -3.06% -78211円

◎グッドアールエックス -1.03% -31423円

◎パランティア -0.46% -10505円

◎ロイヤルティファーマ +1.17% -24213円

◎ユニティ -0.04% -46592円

 

アメリカ株全体に軟調だったようですが、ワクチン株は爆上げだったのかな?

ウォッチしてるモデルナ。

 

◎モデルナ +10.3%

 

ハイテク株、まちまち。

 

◎アルファベット +0.44%

◎ズーム +1.44%

◎ドキュサイン +1.81%

◎アマゾン -1.58%

◎ファイバー -2.67%

 

個別にニュースが出たのかな?

後でJoeさんの動画でも見て、確かめよう。

彼は割とそういうニュース、フォローしてくれてるから。

あと、あの投資系ユーチューブ界隈では珍しい優しい語り口に今日は癒されたいかな😢

今日はダンさんの元気は毒😅