おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サヨナラAFRM

あいた、た、た😖

とうとう切りました、1つ…。

f:id:amanojaku33:20210504002740p:image

こっちが買いのとき。

f:id:amanojaku33:20210504002846p:image

買ったときの方が円高だったので、手数料込みで3万円のマイナス。

自分でも謎判断で、売却代金を円転しました。

多分、買っときの方が円高だったので、とっさに今の円安で少しでも損を減らして確定したかったんだと思う。

 

朝起きると、グロース株の地獄絵図😱😱

なんだこれ。。

 

◎シースリー -7.04% -66874円

◎グッドアールエックス -2.89% -2334円

◎パランティア -3.21% -6672円

◎ロイヤルティファーマ -0.36% -14868円

◎ユニティ -4.68% -47882円

◎サンラン -2.95% -45595円

 

今更遅いけど、遅きに失しているけれども、シースリーAIとユニティーとサンランは、やっぱり切らにゃならんだろうね。。

今晩リバったら切ろう(リバるのか?)。

 

他も、持ってるのも、ウォッチしてるのも、酷い有り様でした😨😨

 

◎テスラ -3.45%

◎ヴァージンギャラクティック -9.07%

◎ドキュサイン -3.51%

◎オクタ -5.1%

◎エッツィ -4.06%

 

これでナスダック-0.48%なんて信じられない。

やっぱりGWは鬼門でした。。。