おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

なんということでしょう

おはよう日本で、アメリカ株は大幅な下落でした、って言ってるのを、朝の支度をしながら小耳に挟んでたので、ドキドキしながら口座を開きました。

ところが、あの子らは意外と下がってはいないではありませんか。

 

◎アファーム +1.58% -31234円

◎シースリー +0.97% -61381円

◎グッドアールエックス +1.15% -1964円

◎パランティア +1.01% -4595円

◎ロイヤルティファーマ +1% -18027円

◎ユニティ +0.42% -41819円

◎サンラン +1.68% -34414円

 

というか、全部上昇。

こんな日もあるんですね。

 

目立つところが叩かれたのかな。

f:id:amanojaku33:20210423065334p:image

f:id:amanojaku33:20210423065339p:image

別れたあの人も。

f:id:amanojaku33:20210423065415p:image

 

昨日は象印マホービンで小銭を稼ぎました。

3500円ほど。

f:id:amanojaku33:20210423065842j:image

巣ごもりで調理家電が好調、シームレス魔法瓶も売れてるそう。

優待もあるので持っていてもよかったのですが、できるときに利確するのも大切ですよね。

これで、ヴァージンギャラクティックの損切り分(2000円)と文教堂の下落分(8600円→7700円)がなんとかまかなえそうです。

文教堂、そろそろ下げ止まって〜😭😭