おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

サヨナラSPCE

昨晩11時くらいだったのかなぁ。

寝る前にヴァージンギャラクティックの株価を見てみたら、恐ろしく下げていたんです。

21USD台に突入していました。

少額とはいえ、もうこれ以上お荷物を背負い込みたくはない。

22USDで指値売り注文を出して寝たところ、朝には約定していました。

f:id:amanojaku33:20210420063127p:image

その後戻してますが、しょうがない。

差し引き18.33USDの損でヴァージンとはお別れしました。

まあ、下の列に今後ヴァージンも並ぶことにならなくなったのは、気が楽です。

 

◎アファーム -5.3% -33587円

◎シースリー -7.02% -66418円

◎グッドアールエックス +0.15% -4640円

◎パランティア -2.35% -8807円

◎ロイヤルティファーマ -0.23% -21829円

◎ユニティ -2.78% -46515円

◎サンラン -6.94% -46515円

 

酷い。

全然下げ止まってなかったです😓

 

ところで、昨日電車に乗っていたら、前に立った女の子が、OSOMATSUSANの布バッグを持ってて、それにおそ松さんのキーホルダーをつけてて、中からおそ松さんのポーチがのぞいていたんです。

どんだけおそ松さんが好きなんだ😮

ウィキを見てみると、おそ松さんとは、

f:id:amanojaku33:20210420064545j:image

松野家の六つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニート。仕事にも女性にも縁がない個性的な6人…

 

ハタチを過ぎたニートが6人。

親御さんはさぞ大変でしょう。

ダメダメな6+1兄弟を抱える私、おそ松さんの親にシンパシーを感じてしまいました。