おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

逆襲の6+1兄弟

◎アファーム +3.92% -32417円

◎シースリー +9.28% -62110円

◎グッドアールエックス +0.46% -3469円

◎パランティア +3.9% -5882円

◎ロイヤルティファーマ +3.23% -19472円

◎ユニティ +4.17% -42475円

◎サンラン +8.27% -36357円

 

久しぶりに全銘柄上昇しました❣️

そして、この上げ幅よ😃

トーマス・シーベルも、yes!とガッツポーズをきめていると思われます。

まあ、まだまだマイナスなわけですが、今日のところはこの上げ幅を噛みしめたい😌

昨日の2日連続の日経平均暴落には、心折れそうでしたが、さすがに今日は日本株も⬆️でしょう。

 

f:id:amanojaku33:20210422072604j:image

このおっちゃんは、まいどおおきに食堂などを運営するフジオフードサービスの社長さんです。

株主総会に出席した際、総会の後に屋台で料理を提供するイベントがあって、社長自ら寿司を握ってらっしゃいました。

写真撮らせてもらってもいいですか〜?と聞くと、気持ち良くOKしてくれましたよ。

気さくで感じのいい社長さんでしたね。

壊れたパソコンからレスキューしたデータに残っていた写真です。

懐かしい。

次はいつ株主総会に行けることやら。