おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

すべてのおばあちゃんに捧ぐ

ヤマダ電機に行くついでに、ミナリを観てきました。

パラサイトもそうだったけど、伏線の回収が上手です。

子役とおばあちゃんを堪能。

 

高揚した気分で映画館からシャバに出ると、日経平均はマイナスに転じていました。

おかしいな。

映画の前は200円くらいプラスだったのに。

まあ、映画は良かったのでケンチャナヨ、ということにしておきましょう。

 

アメリカ株も、あらら、下落。

いつものヤツら、すべて⬇️

 

◎アファーム -3.8% -19540円

◎シースリー -6.06% -57206円

◎グッドアールエックス -2.28% -9226円

◎パランティア -3.96% -1516円

◎ロイヤルティファーマ -4.63% -15045円

◎ユニティ -3.13% -47437円

◎サンラン -2.14% -26938円

◎テスラ -1.17% -15172円

 

とうとうプラスの銘柄はなくなってしまいました😓

 

アフターコロナも下げが酷い。

 

ボーイング -3.97% +34880円

◎カーニバル -7.82% +20007円

 

だいぶ利益が減ってきました😢

でも、まだプラスだから、ケ、ケンチャナヨ…。