おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

データレスキュー

壊れたパソコンから、おととい買った外付けハードディスクに昨日朝からデータを移す作業をしていたけれど晩まで終わらず、パソコンさわるな、の張り紙をしたまま寝た昨夜。

朝忙しくお弁当と朝食の支度をしている私に、データレスキュー終わってるよ〜、と、(自分は何ひとつせず)報告だけしてくる、壊した張本人の夫にイラッとして測った今朝の血圧は高かった。

定年後が思いやられる。

 

高血圧に拍車をかける今朝のアメリカ株。

 

◎アファーム -7.91% -26496円

◎シースリー -8.49% -63871円

◎グッドアールエックス -4.7% -15114円

◎パランティア -5.93% -9275円

◎ロイヤルティファーマ -1.05% -16845円

◎ユニティ-4.6% -54048円

◎サンラン -1.6% -29151円

◎テスラ -4.81% -22402円

 

さらに、

 

◎エッツィ -9.32%

◎マグナイト -14.79%

 

さらに、

 

ボーイング -0.83%

◎カーニバル -1.89%

 

データ、レスキュー…。

助かる気がしない😱