おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

1日遅れの日本株暴落

おとつい下げると思いましたけどね、日本株

溜めて、ドーンと昨日来た感じ😱

日本株はちっちゃいのを数多く持っているので、いちいちショックを受けていては身が持ちません。

指数とランキングだけフワッと見て、野菜の苗でも植えようと思います。

今年はミニトマトししとう2本。

お弁当の彩り用に少しだけね。

f:id:amanojaku33:20210421070701j:image

 

対して、アメリカ株の指数の下げは半分くらいでした。

やっぱり観光関連が弱かった。

 

ボーイング -4.13% +25769円

◎カーニバル -4.35% +20855円

 

ボーイングのプラス、だいぶ小さくなったな😓

 

いつものヤツらは下げ幅が1〜2%と案外小さく、マイナスが1〜2000円ずつ増えたぐらい。

 

◎ビヨンドミート -2.78%

クラウドストライク -3.17%

◎エッツィ -2.96%

◎マグナイト -2.55%

 

むしろこのへんの下げがきつかった😭

 

そして、これ。

f:id:amanojaku33:20210421072258p:image

朝一で暴落して、ずっと這い上がれない救いのない感じのチャート😨

昨日サヨナラしておいてよかったです。

 

今日は日本株、反発あるかな?

ダンさんが昨日、日経危なくなってきたという動画出したから、爆上げかもしんない😆