おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株

金曜日は、テンバガー候補以外の個別株も大きく動いたものがあります。

 

◎アマゾン -0.44%

ボーイング -0.75%

◎ビヨンド・ミート +4.52%

◎カーニバル -2.5%

◎セールスフォース +1.62%

◎ディズニー +0.87%

◎エッツィ +0.49%

◎マグナイト +10.47%

 

マグナイトが、ちょいちょい爆発します。

ビヨンド・ミートの4.5%の上げが小さく見えるくらい。

これでマグナイトはテンバガー候補4兄弟より先にダブルバガーを達成しました。

ちなみに、ビヨンド・ミートもダブルバガーです。

 

自分の持ち株だけを見ても、ちょっと前流行ったハイテク(アマゾンやセールスフォースドットコム)はそこそこで、景気敏感株みたいなの(ボーイングやカーニバル)はまだまだダメで、最近出たてのグロース株が今一番アツい感じがします。

これはやっぱりバブルなのかなぁ?

バブルなんでしょうねぇ。

けど、バブルに乗ったことがないので、もうちょっとこのバブルを味わいたい。

めったにないチャンスですからね😉