おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

日替わりジェットコースター

アメリカ株、堅調。

でも、指数ほど我が株の残高動かず。

なぜというに、大きく動く株は、昨日上げたものは下がり、下げたものは上がっているから。

 

◎シースリー 昨日-5.46%→今日+3.58%

◎ビヨンド・ミート 昨日+1.09%→今日-4.53%

◎エッツィ 昨日+8.26%→今日-2.53%

◎マグナイト 昨日+15.46%→今日-0.89%

◎パランティア 昨日+3.82%→今日-1.05%

◎ユニティー 昨日-2.5%→今日+1.62%

 

まあ、シースリーAIが上がってくれたので、テンバガー候補はみなプラスになりました。

今日の、テンバガーへの道。

 

◎シースリー +2439円

◎グッドリックス +1254円

◎パランティア +8641円

◎ユニティー +9460円

 

テンバガーへの道は遠い。

 

ちなみに、今日はアマゾン(最近新しい銘柄ばかり触ってるから、アマゾンすら古い銘柄に感じる)も4.57%の上昇でした。

そして、私の捨てたアルファベットは、ちらっと見たら5.36%もの上昇でした😨