おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

昨晩は動いた、動いた

ダウ、ナスダックは小動きだったのに、私の持ち株は動いてましたね〜。

昨日は1%以上動いた銘柄を報告しましたが、今日は2%以上動いたものをご報告。

 

◎カーニバル +4.07%

◎エッツィ +2.16%

◎グッドリックス +2.14%

 

エッツィとグッドリックスは前日下げてましたからね〜。

カーニバルは、まだまだコロナ収束しそうにないのに何で上げてるんだろ😅

 

すごいのが、

 

◎ビヨンド・ミート +13.65%

◎マグナイト +13.69%

 

13%超が2銘柄も⁉️😳

いや〜、アメリカ株、すごい。

どちらも最近ずいぶん調整してましたからね。底を打ったと考えていいのかな?

ビヨンド・ミートの方は、タコベルと提携っていうニュースが出たのもあるようですね。

 

あ、ラッセル、もといIWMも上げてました。

 

◎IWM +2.02%

 

謎の強さです。