おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

買えちゃった C3.ai

次なるテンバガー候補が買えていました。

シースリー・エーアイ。

なんでも、とっても導入しやすいAIシステムなんだそうです。

 

IPOから間のない銘柄なので、チャートもごく短いのですが、ギザギザを描きながら上昇していて、自分なりに下値を結んで線を引き、次落ちてきたらこのへんかな?と127$に指値買い注文出してたら買えました。

10株 133680円。

 

昨晩のアメリカ株は堅調。

でも、みなおしなべて上がってるわけではなく、爆上げしている銘柄がある一方で結構な暴落をしている銘柄もあり、阿鼻叫喚が聞こえてきそうな相場です。

私の持ち株にもなかなかエキサイティングなのがありました。

 

ボーイング +3.12%

◎エッツィ +8.26%

◎マグナイト +15.46%

 

アメ〜〜ジング😳

ボーイングは思ったより早く上がるのかな?

ホールドに方向転換。

エッツィ、マグナイト、これらは、もしかするとこの子らこそテンバガー候補?というような値動きでビックリです。

明日は反動でがっつり下げそう。

 

ちなみに、テンバガーのつもりで買った4銘柄の本日の損益を報告しておきます。

 

◎シースリー(本日-5.46%) -1714円

◎グッドリックス(本日-0.95%) +3422円

◎パランティア(本日+3.82%) +10440円

◎ユニティー(本日-2.5%) +7388円

 

テンバガーへの道は遠い。