おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

その他個別株

リア充銘柄は、まちまち。

 

ボーイング -1.28%

◎カーニバル +1.23%

◎ディズニー +0.51%

 

PAN銘柄絶好調。

 

◎エッツィ +4.65%

◎マグナイト +26.35%

 

マグナイトはいつかのパランティアみたいな上げですが、どこかヨーロッパの企業を買収するニュースが出たようですね。

昨日じっちゃまもいい買収と言っていて、安心。

ダブルバガーを回復しています。

 

最後にダン銘柄も報告してみましょう。

ダンさん、先日任天堂買いをオススメしていて、今⁉️旬は過ぎたゼ…(もっと言うと、長いチャート見ろよ、前の高値超えられなくて落ちたよコレ、それとワクチン接種でコロナが収まったら巣ごもり銘柄はオワコン化するんじゃないの、いくらファンダメンタルじゃなくチャート分析だとしてもおせーよ、それに600万もする株素人にすすめてんじゃねーよ。口が悪くなりました、失礼)と、全く同意できないことも多いのですが、商業系リートを勧めてたときは納得できたので、買ってみました。

日本リートですけど。

 

◎リテールファンド 167600円→209900円

◎フロンティア 377000円→443500円

 

上がっています。

ありがとう。

ちなみに、以前29$で買おうかどうか迷った末に買わなかったAT&Tは現在28.93$ですね。

 

投資は自己責任。