おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

ユニティーーーーーーっ‼️

決算がイマイチだったのは、あらかじめ知ってはいたんですが😨

(ガイダンスとやらが、素人が見てもなんかごまかしてるっぽかった)

時間外で株価が10%下がっているのも、SBI証券のHPで見てはいたんですが😰

ユニティーです。

 

高を括っていました。

きっと、朝下げたあと売られ過ぎからの買い戻しで、ある程度リバウンドするんじゃないかな、と。

終値ではマイナス5%くらいではないかな?と。

 

それが。。。

まさかのマイナス14.13%😱😱

 

朝方目が覚めて暴落を確認し、とっさに3株😀ナンピンしました。

最後ちょっとぐらい跳ね返るんじゃないだろうかと思って。

しかしその後もズルズル崩れて、結局は安値引け。

うーん、これは来週もキビシいかもしれない。。。

 

今朝も6兄弟はまちまち。

 

◎アファーム -4.89% +3789円

◎シースリー -5.0% +20743円

◎グッドアールエックス +9.4% +50023円

◎パランティア +6.24% +51563円

◎ロイヤルティファーマ -0.14% -9159円

◎ユニティー -14.13% -8470円

 

あ〜あ、ユニティー、昨日はプラス14260円だったのにな😭

 

昨日の日本株予想も外したし、ロイヤルティファーマも上がらないし、自分の予感全然当たらないな😅

馬鹿の考え休むに似たり😴