おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

スプリング ハズ カム?

昨日はすばらしく晴れて、ポカポカ陽気で、近所の公園にもたくさんの人が繰り出していました。

 

うちのマンションの、ずーっと売りに出ていたお部屋が売れたようです。

同じくずーっと賃貸の広告に出ていたお部屋も、借り手が見つかったようです。

少しずつ、経済が動いてきたでしょうか。

 

今週の相場はまだ始まっていませんが、日経平均先物はとりあえずプラスだし、なんとか穏やかな1週間になって欲しいものです。

 

験担ぎに、先週調子良かったところも見ておきましょう。

 

PAN銘柄。

 

◎エッツィ +2.92%

◎マグナイト +8.64%

 

マグナイトは、トリプルバガーを達成しました。

 

ダンさんのオススメ日本リート。

 

◎リテールファンド 223800円(←209900円)

◎フロンティア 473000円(←443500円)

 

カッコ内は、2/7の記事時点の価格です。

上がっていますね。

ヤラれてるアメリカ株ばかり見ていて、うっかりしていました。

ダンさん、銀行株爆上げとかいう動画出してたけど、商業系リートの方がよっぽど上がってるんじゃないの。

あんまりいろんなものオススメし過ぎて、自分がコレをオススメしたこと忘れてそう😅