おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

無駄な注文

f:id:amanojaku33:20210415124811j:image

昨日、無駄な注文出さないように、と書きましたが、おととい日本株でやっちゃってました。

本屋さんの文教堂

100株で8600円。

昔持ってたんです。

それが86円とすごく安くなってたもんで、上期経常利益40%増益にもかかわらず。

昔むかしの職場の近くに文教堂があって、何回か優待割引で本を買いました。

で、懐かしくてつい、ポチッと。

昨日早速下げました。

これだから要らん注文するもんじゃない😓

 

ダウはまたレコードハイとやらを更新しましたね。

でも、どうしても浮上できない一角があって、私がウォッチしているのでは、このあたり。

2ヶ月の値動きです。

f:id:amanojaku33:20210416065836p:image

f:id:amanojaku33:20210416065843p:image

他が多少なりとも出直りの兆しを見せている中で、この2つは、むしろますます下げています。

持ち株で、もしかするとコヤツらの仲間?と危惧しているのが、サンラン。

f:id:amanojaku33:20210416070351p:image

こんな日にこんなに下げていては、望みは薄いかもしれません。

本日、マイナス46300円。

シースリーAIとともに重い荷物になりつつあります😭