おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

おばちゃんの口座残高ますます減る

仕方ありません😓

今日もナスダックは1%を超える下げですから。

f:id:amanojaku33:20211215075259p:image

でも意外と持ち株で指数以上の下げは少なく、

 

◎シースリー -3.61%  -98497円

◎ラスベガスサンズ -1.51%  -213701円

◎ブロックインク -2.69%  -17568円

 

そして暴落の、

 

◎サンラン -15.69%  -68457円

 

何があった😭

決算かしら。

 

反対に暴騰の、

 

◎ビヨンドミート +9.28%  -16701円

 

まあ、どいつもこいつもマイナスですが😅

 

f:id:amanojaku33:20211215080150j:image

今日は暗いうちから家を出て、実家に日帰り。

父の病院の付き添いです。

親孝行の日くらい上がって欲しいけど、日本株も期待できそうにないですね。

どころか、例のザイのチーフストラテジストたちの予測の下限を割ってくるんじゃないですか、日経平均は。

当たりもしない予測をするアヤツらにバカヤローと心で叫んで、溜飲を下げておきます。