おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

調子のったらすぐこれだ

◎カーニバル -5.16%

◎ルルレモン -1.77%

◎タトゥードシェフ -2.23%

 

今日は全般に低調。

寝る前に見たときは、ナスダックはまあまあ上がってたのにな。

6兄弟たちも弱かった。

 

◎シースリー -4.34% -43334円

◎グッドアールエックス -4.02% -6559円

◎パランティア -4.4% +11703円

◎サンラン -8.61% -25203円

◎テスラ -4.38% -11509円

 

いろいろ悩んだ末に、グッドアールエックスを売却候補として指して寝たんですが、売れていませんでした。

グッドアールエックス、アマゾンが薬を売るっていうニュースが出たときから、ちょっと引っかかっていたので。

傷が深いのは、シースリーAIとユニティなんだけどね。

ユニティは出直ってきてるように見えるし、シースリーAIは、じっちゃまによるとCEOが営業力ヤバい人らしい。

そしたら三木谷さんの楽天みたいに一発逆転あるかもしれないじゃないですか。

なので売りにくい。

正解は、後になってみないとわからないけどね😅

 

今日は日本株も下かな⁉️

覚悟して、ボチボチまいります。