おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

死んだ人最強説

アメリカのゼロ金利政策が2023年末まで続くという声明が出されて、結局ダウもナスダックも上昇して引けたみたいですね。

テンバガー候補たちはたいして恩恵受けなかったけど。

 

◎シースリー -2.93% -45965円

◎グッドアールエックス -0.1% -6645円

◎パランティア -1.56% +9571円

 

そんな中、購入以来初めてロイヤルティファーマがプラ転。

 

◎ロイヤルティファーマ +3.66% +1209円

 

スイスイ上がってからの暴落、どん底という経緯をたどっている他の兄弟と違い、1人長らくマイナスをかこっていたロイヤルティファーマの浮上、嬉しいものです。

できの悪い子が大器晩成だったみたいで。

(いや、まだプラス1209円ですが😅)

 

他にも良かったのはこんなところ。

 

クラウドストライク +5.95% 

◎テスラ +3.68%

 

クラウドストライクは決算が良かったようですね。

 

日本株も好調。

私の持ち株も塩漬け株、中でも10年選手の古漬けが浮上してきてて、驚きます。

 

投資成績の一番いいのは死んだ人、という話がありますが、ずーっと持ってれば、報われる日も来るもんなのですね😀

長生きして?良かった。