おばちゃんだって米株買いたい

アラ還おばちゃんですが、コロナショックを機に思い切ってアメリカ株投資を始めました。

まだら模様

昨晩は、ダウもナスダックも上昇。

とくにナスダックが強かった。

けど、ナスダックの中でも暴騰してるのや、そうでもないのもあって、いろいろな感じでした。

 

◎アマゾン +1.49%

◎ドキュサイン +2.68% 

◎オクタ +3.5%

◎マグナイト +4.33%

クラウドストライク +7.96%

 

◎アルファベット +0.43%

◎セールスフォース -0.56%

 

ダウは上がってるけど、リア充銘柄は弱々。

 

ボーイング -0.61%

◎カーニバル -2.12%

◎マリオット -1.03%

 

私の麦わらも下げ😞

 

◎ラスベガスサンズ -1.77% -34728円

 

おかげで、他のいつものがまあまあだったのに、口座全体ではさえない感じでした。

 

◎シースリー +4.49% -67091円

◎グッドアールエックス -0.86% -4092円

◎パランティア -0.07% +12259円

◎ロイヤルティファーマ +1.09% -13698円

◎ユニティ +2.19% -26540円

 

ラスベガスサンズを買ってるまに、ハイテク株を買うべきでした😭

とくにクラウドストライクはチャンスがあったのになぁ〜。

でもまあ、高値追いはしないでおきます。

 

栗田工業から、いつもの優待のお水が来ました。

いいんですけど、パントリーなどという小洒落たものがない我が家では、いつも置き場に困ります😅

f:id:amanojaku33:20210623083616j:image